話題のアイドルプロデュースゲーム、『アイドルマスター』を、 2008年ごろからプロデューサー(ゲームプレイヤー)をしている私が、 その魅力を紹介ができればと思いました。
動画サイトなど「二次創作」でのアイドルマスターの魅力もあります。

雪歩と律子のコンビアルバム

「MASTER ARTIST」シリーズのアルバムCDで、
アイドル達の最後を飾ったものが、
雪歩さんと律子さんのアルバムです。

この同時発売された二人のアルバムでは、
普段時々しか交流することのないお二人の、
意外な姿を垣間見ることができるかもしれませんよ。

まず雪歩さんのアルバムからご紹介しましょう。

雪歩さんの「アイドルマスターSP」での新曲となっている、
「Kosmos,Cosmos」はこの「MASTER ARTIST」で初登場しました。

サイバーチックながらも雪歩さんならではの、
ウィスパーボイスでご堪能ください。

またこの雪歩さんのアルバムですごい所が、
「津軽海峡・冬景色」をカバーしている点にあるでしょう。

この名曲を雪歩さんがどのようにカバーするのか、
ファンならば聴かずにはいれませんよね。

他にも「好きになって、よかった」という曲も歌っています。

一方の、同時発売された律子さんのアルバムでは、
元気いっぱいの彼女を堪能することができる一曲、
「いっぱいいっぱい」を聴くことができるようになっています。

他にも聴くことができる曲として、
「東京は夜の七時」「1/6の夢旅人2002」という曲を聴くことができます。

このアルバムで、律子さんならではの良さを存分に感じてくださいね。


RSS2.0