話題のアイドルプロデュースゲーム、『アイドルマスター』を、 2008年ごろからプロデューサー(ゲームプレイヤー)をしている私が、 その魅力を紹介ができればと思いました。
動画サイトなど「二次創作」でのアイドルマスターの魅力もあります。

あずささんと伊織のコンビアルバム

「MASTER ARTIST」シリーズの第4弾は、
ツンデレ娘の伊織さんと、おっとりしたあずささんの、
2人の絡みを聴くことができるアルバムです。

普段あまり交流や接点がない二人ですが、
果たしてどのような絡み合いを見せてくれるのか?
このお二人のファンの方は注目ですよ。

あずささんのアルバムでは、その大人の歌唱力を発揮してくれるでしょう。

「隣に…」は、後に「アイドルマスターSP」でも収録されますが、
あずささんの高度な歌唱力を存分に発揮してくれる、
期待の一曲となっています。

また「You're My Only Shinin'Star」という、
これまた大人らしい一曲を聴くこともできます。

更に「Kiss Me Good-Bye」というカバー曲も聴くことができるなど、
ボリュームの方は満点な仕上がりとなっています。

一方、伊織さんのアルバムではその可愛らしさを存分に発揮。

「フタリの記憶」という甘い歌声が印象的な一曲の他、
「ガーネット」という可愛らしい曲、
「ドゥ・ユー・リメンバー・ミー」というカバー曲も歌います。

日ごろのツンデレぶりが気に入らない。
と思ってしまうプロデューサーも多いかもしれませんが、
このアルバムを聴けば、伊織さんにメロメロにされてしまうかも。


RSS2.0